変態男

0 0
すいませーん❗

変態男、会社にいるんですけど❗

元自衛官、自分の弟の娘(小学生)に欲情してるってFacebookに書き込んでた。

出張とかで我慢出来なくなるとお金出してお婆さんが来てもスルって言う。

あげくの果てに男にからだ売ってるっていうからビックリマン。

男とスルんですよ。

お金もらって。

でも中学生の女の子がいちばん理想なんだと、、、

10時にご飯食ってるし、ほぼ洗わないからきったないチンチンの病気にかかってるみたいだしぃ。

シコシコし過ぎて擦り切れてもヤり続けるんだと。

仕事中に「かさぶたハゲタ~!」って悲鳴上げた時はマジ労災利かそうかと思いましたわ。(笑)

整形で顔イジるわ、他県まで行ってチンチンに詰め物するわ。

日サロで黒く焼いてきた日にゃテラフォーマーのゴキブリが襲来したんかと思いましたよ。

しっかし運だけは良いんでしょうねぇ。

捕まらないもの

そういうヤツって勉強出来たりすんだよねぇ。

結婚考えてんだと



きったねぇ~!








ページトップ